fc2ブログ
チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

暇だからバトンやってみた

Q1 ハンドルネームは?
A1 チョコ=レイだよー 時々しょたーんだったりショタって呼ばれるよ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 え・・・▓▓
Q3 生年月日は?
A3 H3 2/6
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 18歳だぉー^p^
Q5 性別は?
A5 ♂
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 160.3 この.3は大きいよ!!
Q9 体重は?
A9 46~8をキープしてる
Q10 体型はどんな感じ?
A10 う~ん、同年代に年上って見られたことが無いよ・・・うん、小さいだけww
Q11 職業は?
A11 専門学生だぉー
Q12 どこに住んでる?
A12 岡山ですです
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 違うよー進学しますた
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 時々方言出るんじゃないかな・・・カツゼツ悪いしねw
Q15 好きな食べ物は?
A15 果物とかデザートとか!!甘党です!
Q16 苦手な食べ物は?
A16 キノコ!トマト!!
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 小学校のときに野球しててあとは文化部やバイトを・・・やふー
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ベンチを暖めたり、外野守ったり・・・・
Q19 視力は?
A19 1.0はあるんじゃないかな
Q20 趣味は?
A20 ゲームとかニコニコみたり・・・(ネト充乙ww
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 7.6・・・・うるさい!運動音痴なの!!
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないぉーw
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 どういうこと?←バカですw
Q24 理系?文系?
A24 文系
Q25 自慢できることは?
A25 う~ん、フラフープなら1時間回したことあるよ
Q26 特技は何かある?
A26 う~ん・・・フラフーry
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やるよー
Q28 好きなゲームは?
A28 マリオカートとか!
Q29 テレビはよく見る?
A29 あまり見ない!
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 う~ん・・・見ないからな・・・金曜ロードショーでww
Q31 漫画はよく読む?
A31 たまに読む
Q32 好きな漫画は?
A32 ギャグ漫画とか・・・あー少女漫画読みたいw
Q33 動物は好きですか?
A33 だぁいすき!
Q34 犬派?猫派?
A34 にゃんにゃん(三^ω^三)
Q35 好きな性格は?
A35 よく構ってくれる人
Q36 苦手な性格は?
A36 人の事を貶したり、いじめる人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 う~ん・・・一応中学からよく使うようになったw
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 あまり使えないよー
Q39 今目指しているものは何?
A39 医療従事者
Q40 尊敬している人は?
A40 学校の面接で親とかいったけどネタだぉww
Q41 涙もろいほう?
A41 う~ん、普通以下かな
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 あの子と・・・ふふふ
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 愛だぉーw
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛だぉーw
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 う~ん、よく分からん映画で感動したことあるわw
Q46 武勇伝はある?
A46 武勇伝ってなぁに?←バカですww
Q47 得意なスポーツは?
A47 バドミントンか野球
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 たすけ・・・たことありますがw
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 ネットが出来ないときがあり、皆との連絡手段に
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 4月が誕生日だから7ヶ月かな・・・まぁ過去記事全部消した事件もあるけど・・・
Q51 ブログの方針は?
A51 チョコ=レイが少しずつリア充になっていくことを願ってry
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 閲覧数が1日1行くだけでもうれしい!誰かが見てくれてるんだ!ってねw
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 増やしたいけど、需要の無いブログですから^^^^^
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 あ・・・はい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ホット・・・かなぁ・・・
Q56 下ネタとかは平気?
A56 大☆好☆物
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 ですねー・・・
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケだね
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 皆で騒ぐのがいいなー・・・でも人によるw
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 唇を尖らせる
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 俺らしさ!それじゃぁ1位かw
Q62 人によく言われることは?
A62 チョコって弟キャラだよねww
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 え・・・3分考えたけど思いつかねぇw
Q64 朝型?夜型?
A64 夜!
Q65 好きな季節は?
A65 夏!海!!
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 フルーツポンチ^^
Q67 この世で許せないことは?
A67 ショタ・ロリを否定する奴!
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるぉー
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるぉー
Q70 神様はいると思う?
A70 いるぉー
Q71 日々心がけていることは?
A71 髪のセットです
Q72 悩み事は多いほう?
A72 う~ん、友達にはいつも楽しそうだなって言われるけど、多少はあるよ
Q73 得意科目は?
A73 オリエンテーション^^^^^^
Q74 苦手科目は?
A74 心理学
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 服のコーディネートが苦手・・・あ、今即興ダジャレ思いついた【コーディネートはこうでねぇと!】・・・ツマンネw
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がりだね
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 キモいおっさん顔だぉー
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 勉強しろ!!
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 1限目終了→ケータイ開く【新着メール1件】わーい♪・・・mixiだった・・・あるある
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 顔!性格!むしろ性別・・・ないかw
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 レンきゅんでーす^^
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 死んでるんじゃね?w
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 砂浜にSOS
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 知らない
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 スネ吉兄さん
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 とんなんしゃーぺー
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は好き!恋はだぁぁい好き♥
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 死ぬにはいい日だ
Q91 未来に期待していることは?
A91 児童ポルノ法とか無い世界
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 ヤルネ!カレ
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空!
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 ねーよw
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 恋よ
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネットは顔が見えないからいろんなこと気にしないけど・・・現実はry
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 昭和後期のの日本かな
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960でしょ
Q99 人生やり直したい?
A99 まだこういうこという歳じゃないけど、うんw
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったよ!
スポンサーサイト



[2009/11/08 00:10] | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1)
<<11月8日 | ホーム | 11月7日>>

コメント


いろいろとツッコミどころがあるけど敢えてツッコまない。

このバトンもらっていくおーヾ(´▽`*)
[2009/11/11 05:18] URL | こじろ #8u3uyemI[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森