チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

モンハンF

はーいおはこんばんちわー

今日からモンハンFを始めました!

某実況者たんと一緒にやりました♪

ドスランポスを1日で10~15体ぐらい狩ったと思います^^;

狭い闘技場でランポス30+ドスランポス2体・・・

プレイヤー2人・・・

これは・・・三国無双に似てないか・・・

ドスランポス死亡→敵将討ち取ったry

いやー最初はドスランポスを沢山狩って作業ゲーだと思ってましたけど

HR5になりクック先生が出てきて楽しいモンハンの始まりですっ!

早くクック先生のフル装備を作りたいですね!

これからテストで死ねる時期だけど・・・俺・・・何やってるんだろwww

でも楽しいからいいかーww
[2009/11/13 01:29] | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うわー | ホーム | ほあー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

