fc2ブログ
チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

ししょーに褒められたので///

モンハン記事を書こうと思います///
ししょーかわい・・・ありがとう!!


昨日は主にギアノスの鱗集め等してました。
ギアノスを剥ぎ取ると・・・
【ギアノスの皮を入手しました】
【ギアノスの皮を入手しました】
【竜骨【小】を入手しました】
【竜骨【小】を入手しました】
【ギアノスの皮を入手しました】
【ギアノスの皮を入手しました】
【ギアノスの皮を入手しました】
【竜骨【小】を入手しました】
【ギアノスの皮を入手しました】
【竜骨【小】を入手しました】


・・・オイww
鱗ぐらいよこせよ!!
剥ぎ取ろうと思ったらいくらでも剥ぎ取れるだろ^ω^
でも・・・これってよくあるんだよね・・・


「あああ、鱗後1個なのに出ない・・・」
ーー数クエスト後ーー
「あ、出たああああやったああ」
「あ、また出た」
「またry・・・・・なんだよ今更w」
あるある^p^


メインクエストがギアノス討伐に見えるけど・・・
実はメインクエストはドスファンゴを討伐クエストなんだ^p^
たまって行くファンゴ素材・疲労感・勉強をしないといけないという焦り


俺・・・何で自分を痛めつけてるんだろう・・・
まぁいいやw楽しければそれでいいんだよ!
というわけで今から勉強しなきゃ><
明日はテストなんで死ぬるwww


スクリーンショットいい物が撮れなかったからとりあえず手を振ってる
スクリーンショットで我慢していってね!!
mhf_20iu091116_234957_484.jpg

じゃぁ勉強頑張ります!!ノシ
スポンサーサイト



[2009/11/17 18:02] | モンハン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日のちょこーん | ホーム | はぁ>>

コメント


わーいw
次も期待してますね^p^
「あるある」がわかりすぎて泣けるw
テスト死なない程度に頑張れ^^^^^^
[2009/11/18 00:20] URL | ドンガメ #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森