チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日のちょこーん

火曜日の夜に友達の家に勉強しに行きました
ライアーゲームを見た後にマックで勉強しようという目標が立って
10時30分にマックに行きました
15分勉強したら店員が申し訳なさそうに言ってきた
「大変申し訳ございません、本日は掃除のため11時より閉店とさせていただきます」

・・・え・・・なんと!
まぁ仕方ないって事で友達の家2で勉強を始めたんだが


1時まで勉強してその後クラスの人の愚痴大会が始まった
いや・・・女の子ってやさしいイメージがあったけど・・・怖杉ワロタwww

俺も裏で何を言われているのか・・・ヒヤヒヤ^ω^;

1時~4時まで皆で盛り上がっていて
4時前にに解散して4時に家について即効寝て

結果:テスト\(^o^)/

名言:再試が本番
[2009/11/19 02:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<わーわー | ホーム | ししょーに褒められたので///>>

コメント


ご挨拶遅れて申し訳ありません^^;
ブログ閲覧していただきありがとうございます^^

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
[2009/11/19 23:51] URL | ゴボー #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

