チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

発情期ktkr

暇なんで短編オリジナルBLストーリーを考えた
抵抗のあるかたはお戻り下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男「どうしたんだい?こんな夜遅くに」
男の娘「体が火照って・・・眠れないの・・」
男「どれどれ・・!熱があるじゃないか!!」
男の娘「うぅ・・・」
男「はい、体温計」

―――ピピピ―――
男「39℃もあるじゃないか!」男の娘「うぅ・・・」
男「薬入れるからパンツ脱いでこっちにケツ向けな(キリッ」
男の娘「ふぇ!?恥ずかしいよぅ///」
男「さぁ・・いいから早く!」男の娘「あうぅ・・坐薬恐いよ・・・」
男「入りづらそうだから少しほぐしてから・・」
男の娘「ゆ・・指!?・・やめてぇ~///」
男「だめだなぁ・・こうなったら・・・」
男の娘「ひゃうん・・ペロペロしないで!・・らめぇー」
ペロペロ
男の娘「くっ・・何か来る!・・あん・・ピャーww」

【体験版ではここまでです】
もっと見たい方は諦めて下さいやべぇ講義中にニヤニヤしながらやってしまったww
後悔はしてない
恥ずかしくなったから無理矢理終わらせた
俺の脳内ではMOTTO!MOTTO!なんだけどさすがにあうあうなんでまぁ終了のおしらせ
本当に気分で書くような私ですから
まぁあれだひどい事件だったねww
[2009/12/11 13:46] | Rー18 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<体が火照っちゃって・・・/// | ホーム | 現時点での報告>>

コメント


覗いてみたら、BLストーリーがあったので見てしまった。。
ただそれだけ・・・


それで製品版はどこn(ry
[2009/12/13 20:58] URL | いわし #rGwZ4VkQ[ 編集 ]
Σ!?
学校でこんな妄想してたのか!?
エロいよ!
自分の体験談書くなんて!!!
[2010/07/16 21:14] URL | AKI #-[ 編集 ]

によによ
によによ
によによ
[2010/07/16 21:15] URL | ちょぼり #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

