チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今年もあと約9分ですね

そんな中皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ガキ使見てたり実家戻ってゴロゴロしてたりしてるのではないでしょうか?

バイトをしてたり仕事に追い回される人達もいるのでしょうね^^;

私は今レポートをやらないといけないのにぜんぜん手をつけてなくて正直焦ってきてます>_<;

日本の医者、看護師及び医学生の皆様俺のかわりに俺のレポートや ら な い か

さてガキ使見ながら11時までにブログ(笑)更新しちゃいます

最後と最初ぐらいは更新しなきゃね!明日も更新するよ!!・・・多分

さて皆様今年はどんな年でしたか?

私は今年いい年だったと思いますよー♪

新しい事を沢山できたし・・・恵まれたスカイプフレンドに出会えたし

今年覚えてる範囲でまとめてみよう
キーワードを入れながらやっていく
1月
新年 マリカー チャット タイマン 自由登校
12月後半に出会ったおはさんとマリカー三☆昧
おはさんの紹介での沢山のマリカーフレンドわっほい(ハッキリと出会った日を覚えてないので割愛します^^;)
自由登校可能期間になった

2月
自動車教習所 家業 モスバーガー
 
多分自動車教習所に通った
いつものメンバーで遊んだ
家の手伝い←毎朝5時起き
スカイプマリカーの無限ループだった希ガス
無限ループって怖ry

3月
卒業 バイト @ピザ テレビ出演 ただし地方番組に限る ショタコン 
高校卒業してバイトして多分ここらで初めて徹夜マリカーしたんじゃないかなww
多分今のショタキャラ・・・いつもショタキャラ言うけどショタコンキャラの略だよ!
俺はショタコンなんだからね!
まぁいいやショタコンが軽く進化してきたころ←

4月
入学 研修 ブログ 
専門学校入学
ブログ設立
少しは女性と話せるようになってきた

5月
飲酒 5月病 バイト @ピザ 本名晒す
5月病発動何に対してもやる気が沸かないころがあった
バイトを始める
近くの港に軍艦が来た
新歓あったりしてまだ初心の俺がいた
6月
秀才 アイテム→あのころにもどりたい 
少しずつテストが入ってきたこの頃の俺は85以下を取ることは無かった
正直この頃の俺戻りたい

半分行ったし休憩
あれだね、古い記憶だからぜんぜん思い出せない^^;
スカイプのことは思い出せたりするけどある時は固定チャットのほうが活発なんだけど
今現在自重気味のグループ含め4組の固定チャットでチャットしてたこともあったし
でも通話は当時苦手だったから決まったところでしかやってませんでした^^;
まぁ今も苦手だけどねー><;
そろそろ戻るかー

7月
コミュニケーション能力 原チャ 
クラスの半分以上で海に行ったり
男子全員でカラオケ行ったり
ゲーセン行ったり
原付購入
8月
テスト ⑨ 帰省 海 プール 墓 ゲーセン 家 車 暴走 罰ゲーム 除毛 女装
テストラッシュ!!
気を抜いたせいで沢山の赤点\(^o^)/
実家に戻る
デートスポットに野郎3人で行く+悲しくなる
後悔はしてない公開もしてない

9月
再試ラッシュ 深夜帰り多発 ドンキ常連 初マックで勉強
仲のいい友達に勉強教えてもらう
勉強に集中できない
飲む
寝る
テストあうあう せふせふ
学祭の準備
クラスのアクティブメンバーとなぜか組まされた
でも楽しかった
パンツ1丁+馬マスクで大活躍

10月
学祭 女装 から揚げ 除毛 
今気づいたキーワードだけでネタばれwww
まぁいいや
学祭で女装コンテストに出ました
ステージに上がっても何もしなかった
先輩は女装男×男でキスをした・・・!ハァハァ
当然先輩優勝で^^^^^
10月後半に原チャでこけた

11月
モンハンF マクロスF FF AV 干しぶどう ウインナー 釘 監禁 秘奥義【噛み付き】
モンハンFやったり
ホラー映画見たりしてました
通話もけっこうしたし・・・
楽しかった

12月
別れ 鬱 終わり 回復 なぜかの5月病 慰め 結局はゲーム スカイプは現実逃避する場所 クリスマス
今年一番の鬱期間です^^^^^^^^^^^
もうゴールしてもよかったよね?
大丈夫!18歳が厄年なら来年なら・・・
でもクリスマスイブなら・・・

まとめ
でも振り返ると今年は去年より色んな感情を出せたと思う
11月まではクラスのほとんどの人にいつもニコニコしてるねって言われて炊けど
11月中旬から目が怖い
睨んでる
笑いがなくなったね
とか色々と言われた(笑)
そりゃぁこれから鬱期間くるんだから仕方ないだろうwwwww
12月に沢山泣いたし
喜怒哀楽かぁ・・・う~ん・・・
哀ってよくわかんないんだよねぇ~^^;
あ・・やべぇもう50分だ〆に入ります

皆様去年は楽しかったですね^ω^#
楽しくてよかったね!^^^^^
それじゃぁよいお年を!ノシシ
スポンサーサイト
[2009/12/31 23:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あけおめー | ホーム | 体が火照っちゃって・・・///>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

