チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

11月1日

おはこんばんちわー
今日は一日ダラダラ過ごしてました
12時に目が覚め3時ぐらいまでマリカーをして
山▓組の話で盛り上がりました。
あ、これでブログ炎上って・・・・あるのかな・・・炎上だけはやめてくださいね!

あ、そうえいば今日からゆっくりで歌を作ろうかと思います
クオリティーは限りなく低いですが、
完成したときの喜びを求め頑張って行きたい思います。
今何の曲でやるかを考えています。
出来るだけ簡単な曲でやりたいのですがまったく思いつきません
とりあえず明日から曲探しをしていきますね☆

あ、それと今日はとうふさんのルームがありました
初めて会う方やおは組の方々や紳士の方々で楽しく
走らせて頂きました
最近Wiiが直ったばかりなので実力ががた落ちしました(ノ)`エ´(ヾ)
国内走ってもいつも9000周辺だったのに
本日ついに7500をきってしまいました( 亝亝)
とりあえずまた初心に戻り頑張って生きたいと思います♪
スポンサーサイト
[2009/11/01 11:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月2日 | ホーム | フレンド整理>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

