チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

11月3日

今日はとても暇な日でした
でも今日は友達とTSUTAYAやゲオに行きCDを見たり、DVDを借りたりしました♪
友達はホラーと恋愛物借りてたけど、どうせ見せられるんだろうな・・・と思ってたら
案の定一人で見れないって言われたんで見せられましたよ・・・
一人で見ればいいのに・・・正直今日はマリカーの気分だよと思いつつも
中々人の誘いに断れないしょたーんなので見せられましたよ^^;
そして友達が見てる間に洗濯物を干すのを忘れてたので、急いで干したらいきなり怖いシーンから
見るハメになりました(^ω^:)
そして今日の友達の名言
後半のシーンでトンネルが崩れて中に入ったら
友達が言った・・・
「あ、この映画見たことあった(笑)」

・・・・うヴぉい!!

正直怖いものが苦手な俺が頑張って一緒に見たんだぞ!
それを一言で・・・くっそぉぉぉ
その後友人のネタバレトークにより怖さがなくなりました!

その後友人には帰っていただき
マリカーを楽しくさせていただきました!

おわり
スポンサーサイト
[2009/11/03 23:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月4日 | ホーム | 11月2日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

