チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

11月4日

今日は3限が空きコマだったんで
友達と一旦家に帰って
荷物をとって、海に行きました!
季節も季節なんで港はとても寒く
レザーライダースーツ?だっけ?が
大活躍してくれました♪
その後私の働くバイト先で
ジェラードとドリンクを頼み
4限目も緊急で空きコマになったので
バイタルサイン(血圧などを測る)をしました
久々にやったんでやり方とか色々忘れてしまいました^^;
5時になりバイトの時間が近づいてきたので
ゆっくりバイト先へ移動 三( ^ω^)
今日はお客さんが少なかったので3時間だけの仕事でした
バイトが終わり、今日もDVDを見ました
DMCを見てたのですが、疲れもたまっていたので
途中で寝てしまいました^^;
寝ている間に色々イタズラされて
起きたら色々と大変なことが起こっていました
とりあえずまた今度見ようと思います!
かっしーさんがニコ生でタッグ杯を開くようなので
参加したい人が居たらこちらをご参照ください

それじゃぁおやすみなさい
スポンサーサイト
[2009/11/04 23:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月5日 | ホーム | 11月3日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

