チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

11月5日

今日も学校でした^^;
毎日毎日嫌になるね!
何かこれから先やっていけるか不安になり
午後の講義はとてもテンションが低くなってました^^;
友達が心配してくれてマックで話を聞いてくれたんだけど
「友達に心配するな!悩みがあったらいつでも言え」って言ってくれて
笑ってあげたかったけど、涙も笑顔も出ずにそのまま解散した
友達には本当に感謝してるけど、これから人間関係がうまくやっていけるのか不安で
もう胸が苦しくなってきています・・・
でもネットは別だね!
あるお偉い方が言ってました
【現実逃避をする場所。それがスカイプです。】
本当に現実逃避って必要だよね!
今までの現実逃避は景色を見て心を落ち着くってやってたんだけど
まぁ季節的に港は寒いし、暗いしねーwww

まぁ要するにあれですよ!
スカイプって楽しいね!!
スポンサーサイト
[2009/11/05 23:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月6日 | ホーム | 11月4日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

