チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

11月6日

今日は学校終わってからお店に行きました
今日行ったお店は友達のよく行く小物店です
小さめなお店ですがとてもお洒落で店員さんも話しやすい人でした
別に買うものも無かったのでとりあえず友達の買い物に付き合うだけでした
その後ご飯とお風呂を済ませて
友達が前からWiiをやりたいって言ってたので
Wiiとお使いで頼まれてたお酒を持っていくことに
原付で道を走っていたら工事中の道を見つけた
トロトロ走ってたら、そこは工事現場じゃなくて警察が検問していることに気づいた
(やばい!酒持ってるよ!ばれたらどうなるんだ!!急いで免許を出して逃げよう)
警察「はい!今検問中だから免許証出してもらえる?」
俺「ほーい!ちょっと待ってねトランクに入れてるから」
(あれ・・・免許が無い・・・あ、鞄の中だ!やばい鞄に酒が・・・)
警察「そのトランクの中のダンボール何?」
俺「Wiiッスよ」
警察「今からどこ行くの?」
俺「友達の家に・・・」
俺「免許無いッス!どうしましょうかー・・・」
警察「トランクに免許入れてると危ないよ!財布に免許入れてない?」
俺「入れてないッスよ!この間ゲーム売るときに使ったから家かなー・・・」
(その鞄の中にあるよ!!)
警察「じゃぁ何か証明できるものある?」
俺「これでいいですか?」
っ【生徒証明書】
警察「はーい、ちょっと時間もらえるけどいい?」
俺「大丈夫ですよー♪(鞄の中を見なかったらな!!)」
ーーー警察と世間話3分ーーー
警察「はい、おkですーじゃぁ気をつけて行ってね!」
俺「ありがとうございましたー」
警察「あ、飲酒運転はしないようにね!」
俺「あ、はい・・・どうも」

(バレてたあああああああああああああああ)
まぁ見逃してもらえたんだな・・・
その後友達の家へ着き先ほどのことを報告してたら
そうしたら親から電話が・・・
警察め!連絡しやがったな・・・
俺「もしもし?警察から電話来たんでしょ?知ってるよ」
親「え?何か悪いことしたの?」
俺「あ、違うんだ・・・あはは・・・まぁいいや」
親「あ・・・うん・・・・」
ーーーその後仕送りの話ーーー
俺「あ、じゃぁバイバイ」

その後友達とマリカーして帰りました


まぁブログ更新忘れてて一日遅れで更新したのは内緒だからね
スポンサーサイト
[2009/11/06 23:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月7日 | ホーム | 11月5日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

