チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

体が火照っちゃって・・・///

はい!先日はインフルエンザにより苦しめられてますた><;

9時に体温を測ったら38.4℃

12時に病院で図ったら39.4℃Σ(=□=; )

正直39℃の壁は破ったことの無いしょたーんだからとても不安でした(・ω・)

病院から帰ったらひどい頭痛に襲われて正直その日は7度寝ぐらいしたのですが1日中頭痛ですた^^;

寮にすんでるんでインフル感染防止のため感染したら即実家送りにされるという呪文【バシルーラ】付

だ が し か し

俺「かくかくしかじかなので、実家に戻るのに3時間30分かかるので体力的にきついって診断書に書いてもらえます?」

院長「わかりました」

俺「ありがとうございますー^^」

この一言で帰省は抑えられたのだ

でもあれだね体温が下がるまではお風呂を抑えてたんだけど

汗を大量にかいたので髪が汗でめっさキモヲタみたいになってたぉ^ω^

俺も鏡を見た瞬間に「キモオタ!」ってつぶやいたもんw

いやーキモさ倍増しちゃいました^^←これ以上倍増してどうするwww

で、今日は約20時間も寝たおかげで体温が39.4℃→36.6℃までさがりました\わーわー/

体温が下がったので一日中ニコ生見てました^^

面白い生主さんをたくさん見つけれたのでよかったです^^

結論:私は元気になりました
[2009/12/16 23:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

現時点での報告

【スカイプ】
最近更に活発的に利用しています
モンハンを通じての人やリア友やリア友のリア友とやったりして
パソコン付けているときは八割方通話をしています´・ω・ノシ
 
【固定チャット 通話】
最近は某NEWゲームが盛り上がってるので正直入っても空気を壊すだけだから多分ゲーム中には空気化します^ω^;
 
【マリカー】
最近やっていないなぁ・・・
まず皆がNEWゲームに夢中だから
人口減ってきた気がする
まぁいつかやるんじゃないかなぁ!(b^ー°)
 
【スティッカム】
暇なときは誰かの放送を見たりするぐらいかな
正直Webカメラが空気化してきた(T_T)
 
【某NEWゲーム】
リア友がやりたいって言うからいつか買うかもしれない・・・中古とかで買えればいいしね
多分Wi-Fiではやらないと思います
ゲームになると調子に乗った行動を取り仕返しをされて拗ねるという結果が目に見えてるので・・・こんな性格を直したい(^_^;)
 
【MHF】
はい・・・最近の現実逃避の親友です(^_^)v
まぁ変態寝落ち大王だから寝落ちしても仕方ないねww
まぁモンハン楽しいです(≧∇≦)

【・・・リアル】
多分木曜日ぐらいにに白黒つける
詳細は後ほど
 
【ショタ】
相変わらず大好きです
膝枕してあげたい
クリスマスに一緒に出かけたい
一緒に初詣いきたい
添い寝したい
おっと言い過ぎたぜ^ω^;
 
【体調】
酷なスケジュールで動いてて
実技中に保健室に連行される始末
正直もう精神的にやられてるみたいだ・・・
※パソコンは俺の栄養
 
【小説】
講義中に書いてます
とりあえず頑張るよ^^
 
【試験】
・栄養
マックで頑張って 74点
・老年
自棄酒したのに 71点
今年はあと4つぐらい試験がある
 
【バイト】
店長「土日出てよー」
俺「忙しい(PC)のでいやです」
店長「クリスマス出てよー」
俺「忙しい(ネトゲーイベント)のでいやです」
店長「じゃあ正月出てよー」
俺「実家戻ります」
 
こんな変な生活を続けているのできっと友達も減って行くんだろうなぁ・・・
まぁ私は多分元気です
[2009/12/01 14:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

テスト勉強

集中できない・・・
追試決定だなーww
通話する俺バカだなーw

また1000円損するー
まぁいいや・・・どうせおちこぼれだ
[2009/11/27 00:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おはルーム

昨日おはさんルームお疲れ様でした!

[2009/11/20 19:21:39] おは: よし、今日もルーム開こう
[2009/11/20 19:23:34] おは: ただし誰にも悟られないようなMiiで来ること

ーーー1時間30分後ーーーー
私は^▽^さんで合流
因みに^▽^さんは三重県出身
よし、ばれてない!

レース中に雷を放つ!だがしかし
自分で「雷UZEEEEEEE」
アイテムを人にぶつけて
「うわ、緑ないわーww」
潰されて
「ざまぁwww」

結果:おはさんは俺を当てれなかった

次はo(ししょー)が入ってきたので急いで抜けて
oを選択して合流
結果:ししょーだけ当てられた

次はPlayerで合流
もちろんこれもばれなかった

その次は40秒で作ったというたいちで合流
も ち ろ ん 当 た ら な か っ た

その次は▲◆◆◇○■▼C○◆で合流
結果:おはさんが眠そうで当てれなかった

おはさんは当てれなかったら絵を描くっていったよね!!
全キャラ書いてもらうよ!!
頼みましたよ

まとめ:おはさんは俺らに時間を与えすぎた
[2009/11/21 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

わーわー

絶対に落ちたと思ってた試験合格してたよ!!

50点代かと思ってたら
なんと・・・76点取っちゃいました!!

ほああああああああ、うれしいじぇ!!
でもあと4点で優が取れてたのにねーw

まぁいいか!

1000円払わなくてよくなったのがうれしいんだ!
この浮いた1000円で何か買おう!

一人カラオケでもいいね!
あ、手袋も買わなきゃいけないんだった・・・
適当に買おうかw
[2009/11/20 01:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

