チョコっとブログ
ゲームや小説など色々やっていきます


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

君はずっと笑っていた

君はずっと笑っていた
表情・声はいつも楽しそう
でも心はいつも泣いている
希望が見えてもあなたは
不安で闇から抜け出さずに俯いている

最後のチャンスであなたは遂に頷く
その結果あなたは闇から抜け出した
でも表情と声その他が消えてしまった
あなたは闇を捨て無を入手した
どう?無は楽しい?それとも闇がよかった?
それとも無も消し去る?
[2010/01/13 00:41] | 心のキャンバス | トラックバック(0) | コメント(1)

小説を書こう

久々に書きたくなってきた
もちろん 個人趣味の為だ

ノベルゲームっぽく作りたいけど
学園物を作りたいのだけど
背景の写真がない
キャラクターの絵が描けない

どうしたらいいのだろう…
学校の廊下とか教室の写真欲しいよう
もうキャラクターとか友達の写真で妥協しようかしらww
[2010/01/08 11:59] | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1)

あけおめー


今年もよろしくお願いしますー(^ω^)


続きを読む
[2010/01/01 18:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今年もあと約9分ですね

そんな中皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ガキ使見てたり実家戻ってゴロゴロしてたりしてるのではないでしょうか?

バイトをしてたり仕事に追い回される人達もいるのでしょうね^^;

私は今レポートをやらないといけないのにぜんぜん手をつけてなくて正直焦ってきてます>_<;

日本の医者、看護師及び医学生の皆様俺のかわりに俺のレポートや ら な い か

さてガキ使見ながら11時までにブログ(笑)更新しちゃいます

最後と最初ぐらいは更新しなきゃね!明日も更新するよ!!・・・多分

さて皆様今年はどんな年でしたか?

私は今年いい年だったと思いますよー♪

新しい事を沢山できたし・・・恵まれたスカイプフレンドに出会えたし

今年覚えてる範囲でまとめてみよう
続きを読む
[2009/12/31 23:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

体が火照っちゃって・・・///

はい!先日はインフルエンザにより苦しめられてますた><;

9時に体温を測ったら38.4℃

12時に病院で図ったら39.4℃Σ(=□=; )

正直39℃の壁は破ったことの無いしょたーんだからとても不安でした(・ω・)

病院から帰ったらひどい頭痛に襲われて正直その日は7度寝ぐらいしたのですが1日中頭痛ですた^^;

寮にすんでるんでインフル感染防止のため感染したら即実家送りにされるという呪文【バシルーラ】付

だ が し か し

俺「かくかくしかじかなので、実家に戻るのに3時間30分かかるので体力的にきついって診断書に書いてもらえます?」

院長「わかりました」

俺「ありがとうございますー^^」

この一言で帰省は抑えられたのだ

でもあれだね体温が下がるまではお風呂を抑えてたんだけど

汗を大量にかいたので髪が汗でめっさキモヲタみたいになってたぉ^ω^

俺も鏡を見た瞬間に「キモオタ!」ってつぶやいたもんw

いやーキモさ倍増しちゃいました^^←これ以上倍増してどうするwww

で、今日は約20時間も寝たおかげで体温が39.4℃→36.6℃までさがりました\わーわー/

体温が下がったので一日中ニコ生見てました^^

面白い生主さんをたくさん見つけれたのでよかったです^^

結論:私は元気になりました
[2009/12/16 23:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

チョコ=レイ

Author:チョコ=レイ
どうもチョコ=レイです。
おはさんに絵を描いていただいたので貼ろうと思います。
毎日スマブラやマリカーをやっています
マリカーはセカンドになりますがフレ募集中です。
スカイプもやってるのでコンタクトしたい場合は
sheep-mまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫の時計


powered by ブログパーツの森

